スポンサーサイト


もうすぐ

スターウォーズ公開です!
何故か都心部で値上げとかふざけたこと言ってますが、どうせ観てしまうんでしょう。
RIMG1265.jpg
今日は休みだったのでⅣ~Ⅵを観ました。
何故か旧作なのに3泊4日なので。。
マッドマックスは新作7泊なのに。。


そう言えば、今さらFacebook始めました。
後輩に
忘年会の招待状送るので始めて!!
って言われて。
別にLINEでいいんじゃない?
って言いましたが
招待状送れないと来れません!!
だって( ̄~ ̄;)

出来たらえびの写真なんかもあげたいですが、そもそも本名わからないんじゃ。。

んで、記念に1日の短期で出品しました。
ホントはこの子を出品しようと写真撮ったんですが、卵青い。。
発送前に抱卵個体が♀個体になるのも嫌なので違う子にしました。
RIMG1191.jpg
ダースベーダーっぽい?笑

Facebookもフォースの力でなんとか頑張りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ブルパン、めちゃくちゃカッコいいですね♪
この画像見たら飲まずにいられません(笑)
癒されます(爆)

Re:藤えびさんへ

こんばんは!

僕も柄がある方が好きなので
ぶるパンでイッパイ呑んでます笑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
