fc2ブログ

第二えび部屋

静岡のテレビ局って、、

静岡朝日テレビ(テレ朝)
テレビ静岡(テレ静)
SBS(なんの略?)
だいいちテレビ

沢山在りすぎ?
放送内容は大体が

①再放送(ドラマ、バラエティー)

②その辺の寂れた商店街の食べ歩きやら、
"半袖"が何処から訛るのかとか
(県内で3つ位に分かれる)
とかの情報番組

③ えっ(゜д゜)!?
まだやってたのそのCMシリーズ(笑)
パチンコ屋の長編CMとか
蒲鉾屋の長編CMとか
マイホームセンターのCMとか


そんでもって、まさかの、本人登場!!
ガンバの監督(ケンタ)の優勝特集、
全国版ならまだしもローカルでそれやる?敵だよ?
ケンタは裏切り者じゃないの?

スイマセン、、
エスパルスファンなもんで(笑)
(小野のように一度は地元チームに戻ってきてほしいと願う今日この頃です。)



さてはて(笑)



今までは
180×60の台だったんですが、ドーン!!

(スマホカメラが調子悪い)

知り合いに部屋を改造してもらいました


下段60W×4
上段は60×3!!
さらに、奥にもオヤジが勝手に棚製作(笑)
(60wがのってます。)
なるべく大きな水槽で管理を楽に。

ブロアーやら
フィルターやら
ソイルやら
必要なもの多すぎ!!

まぁ、一気に立ち上げると、リセットも重なるので、出来るとこからゆっくりと。

この作業の為に、無理して東京静岡を往復。
100メートル歩くのがやっと、
一時間の新幹線に座ってるのがツライ

のに
お馬鹿ですね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
水槽たくさん、いいですね~♪
大きいと水質変化も少なくえびちゃんに
とっても良いですよね(^-^)
我が家はこれ以上は無理なのでうらやましいですよ~(笑)
腰、気をつけて下さいね~!

Re: 藤エビさん

部屋が余ってたんで沢山置いちゃいました(笑)

今年は特に寒いので気をつかいますね

お互い身体に注意してきましょー!!

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お❗️水槽増えてますね〜(≧∇≦)

棚も出来た事だしどんどんやりましょ〜( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

実家では海老より魚の方が人気みたいです(笑)
いつの間にか熱帯魚水槽になってたりして~(; ̄Д ̄)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR