

買ってみた

今は関東圏だけらしいんで。
RIMG1096.jpg
なんか麺も少し変わったような!?
あれ?マヨビームが無い。。( ̄~ ̄;)
マヨネーズ無くても
美味しくいただきました( 〃▽〃)
たまにはいいね!


最近エビの価格が下がってきた。
皆様、順調なのかな?
暑いからかな?
安心してください..
保冷剤入れてますよ。

今日のえび。
RIMG1107.jpg
飯食ってるターコに..
RIMG1109.jpg
癒し系でした(笑)

負けた

一年に一度1日だけの

ビッグイベント

ちゃんぴおんずりーぐ

ピルロやブッフォンの前世代チーム

ネイマールやメッシの現役チーム


どっちか言うと(完璧に)前世代の人間なんでユーベ応援してたんだけどな

今日はネイマールが冴えまくりでしたね
一点目の起点からの手で入れ~の(笑)だめ押し

でもブッフォンの神憑り的な片手セーブが凄かった
年齢なんて関係無いっ!
おもいが大事だってこと改めて見せつけられました俺も頑張ろ~

にしても、
メッシの右腕のタトゥーと髪型..
好きになれないぞ
まぁ

んな髪型の人には言われたくないよね

あんしんしてください

増えてますよ。数だけは

RIMG1035.jpg
昨日のエサ場


RIMG1037.jpg
同水槽の今日
後一ヶ月位でこの水槽の第一陣が繁殖サイズかなぁ♪

RIMG1019.jpg
最近のお気に入り
後からのってくる子も居るので難しい
この子は20mm位からぐんぐんあがったママ

全くもって水槽が足らない。
GWに第二部屋立ち上げた60wもそろそろイケるかな
なんだか忙しく(楽しく)なってきそうな~

オークションのトップ関連商品のウォッチ数表示(何故?)
う~ん、みたいのはそれじゃないんだよ~( ̄~ ̄;)
そもそも、少ないと恥ずいだろ(´д`|||)

対プラ野郎

RIMG1002.jpg
こちらアマゾニア薄敷にスポンジ水槽

最近抱卵するけど
稚エビが1週間以内に消える
まぁ2回転はしたからいいんですけど

でエビ抜く時
まぁ
いらっしゃること!!
プラ野郎が

何時もは水草を炭酸とかに浸けるんですが
なんと炭酸切れ
誰だ~呑んだの

そこで。。
RIMG1003.jpg
ヒーターにて死滅さしたりましたよ
多分全滅だろ(笑)

RIMG1004.jpg
隣の水槽が27℃まであがっててチョッと焦ったじゃねーか
バカヤロー

やる方は
自己責任で事故にも注意して(笑)
湯気出てましたから

ふと
ガラスは何℃まで耐えれるのだろう

イヤイヤ
やらないですよ(笑)
RIMG1005.jpg
隣の水槽も大丈夫そうですがモスファンが味噌汁のワカメみたいになりました

錦織惜しかった~
起きたらリセットしよ~♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
