

キャパと濁り

3つの並んだ水槽
RIMG0993.jpg
RIMG0992.jpg
年末から2月迄に立ち上げて
フィルター何かも大体同じで
全部シャドーなんですが

両サイド2つ濁ってます

が 活性は濁ってる方が良いくらい

RIMG0894.jpg
1つは色々な柄の入ってるストック水槽
もう1つは
RIMG0994.jpg
稚エビが100オーバーした稚エビ水槽



エビが多い

活性化

ソイルつまつま

濁る

エビは底移動してますからね~

フィルター足すのもいいけど、エビの数調節するのもいいかもよ~
RIMG0910.jpg
ん!?
側面もある意味底か?
RIMG0909.jpg


いやぁ地震びびったぁ~(><)

実は今日誕生日なんですが、、

このままではラックをおさえてたことが
一番の思い出になりそうなんで
今からいい思いでつくりにでかけます(笑)

お茶割り

RIMG0961.jpg
と言ったら緑茶割りな静岡人デス
酸化して黄色くなったのは基本認めないデス!
僕の周りは粉茶で割るので色も味も濃いデス
お茶ならいくらでも飲めるので次の日
二日酔いデス。

だから、ビールがいいんだよ~

久しぶりに静岡に帰ったので言ってみました(笑)
毎日飲み会を催してくれた地元民に感謝


第2えび部屋は...


ふえてましたよ!



水草が大量に

60ワイドを新たに一つアマゾニアで立ち上げてきました。

管理人の親は何故かLEDライトがとても気に入り購入してました。

また水草がふえちゃうじゃん(笑)


水草だけ綺麗に育てる親

エビしか育てられない僕

なかなかうまくいかないもんですね(笑)


GWに出品しようかと思いましたが
発送に遅延が出ると嫌なので終わった
今日しました!

エビは各水槽順調デス!!
RIMG0959.jpg
稚えびがワラ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
