

画像ブレブレ

入院前に必死で幾つか立ち上げた水槽達

当然入院中に立ち上がっちゃったヤツも在るわけで
パイロットヤマトが大量に★に

ホントごめん
でも生き残りの子達&バクテリアがしっかり食べて供養してくれました

んで帰宅後、チェックして全換水
RIMG0822.jpg
ボチボチ移動してます


立ち上げをはやめる添加物が沢山出てますが
僕は立ち上げに1ヶ月位かけないと不安です
水質やらなんやらあるからねぇ
自分流が一番


前回メールフォームからご連絡下さいって言ったらなかなか?かなり?のご連絡が
ビックリしてます
そんなこんなで毎日エビを発送してました。
質問もOKですが、お名前と連絡先をお願いします。今後は無いとスル~します

たいぶshadowが減ってきた~(T^T)
RIMG0828.jpg
抱卵個体達に頑張ってもらわないと

もう少し歩けるようになったら第2エビ部屋も立ち上げなきゃ
空の水槽が邪魔だと言われてますので

オークションのテンプレートも変更しなきゃ

ヨシッ!
やるかぁ~




何とかかんとか

本日無事退院しました。
予定より(かなり)はやく出来たのは帰りたいオーラ全開だったからだと思います(^_^;)

ご心配、ご迷惑、
その他もろもろありがとうございましたm(__)m

社会復帰はもう少し先ですが、
とりあえずひたすら歩いてリハビリします。



こんな中でも我が家の住人は
RIMG0821.jpg
RIMG0814.jpg
生きてます。
RIMG0817.jpg
ベアタンクでも元気に餌の奪い合い(^^)



よく家を空けるけど海老飼いたい方

1ヶ月旅行く予定だけど海老飼いたい方

月に数回しか海老見ない方


ご注文はメールフォームよりお願いします(笑)



シャバの空気は旨いなぁ~( 〃▽〃)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
