

丸坊主&使いにくっ!!

第2海老部屋(仮)
RIMG0630.jpg

水草もいい感じにのびてきたんですが、
RIMG0634.jpg
食害(!?)に。。

餌が足らないのかな?

ヤマトだけで50匹。。

よく食うね~

ってことで、茎だけ残して葉っぱを
RIMG0631.jpg
こんな感じになりました。

んでヤマト移動してたんだけど。。。
RIMG0636.jpg
いやぁ~、使いにくっ!!

昔からある形だけどね。

ヤマトが逃げる逃げる

網の部分がたるむのとかあり得ないっ!!

と、思ってたら丁度

誰かと思ったら

大阪のやり手

ニハチさんから

ベストタイミング

スゲェ~(流石やり手)

早速レギュラーと、ハイタイプをお願いしちゃいました!!

早く来ないかなぁ~(*≧∀≦*)

2222

いつの間にかこえてる




まだ、完全復活では無いですが一応退院しましたm(__)m

左足首から先の感覚がほぼなくなり、
立てなくなり、
左の腰から下が全部痛く、痛み止も全く効かない状態でした。

病名はヘルニア、

MRIの結果

『ボッコ~飛び出してるね~
一週間でここまでならないよ、普通~
じゃあ火曜日に手術だから!!』

と、先生。。

術後は足と腰のしびれ痺れが残りましたが何とかリハビリ。

1ヶ月も入院したのは初めてでした。
もう、怪我や病気は懲り懲りです(笑)




今後は煙草も酒も博打もやりまてん!!






。。。





もともと煙草吸わなかった。。

酒は飲んでいいって言われてた!

博打はtoto位しかやってなかった。。

何もしなくてもなるときはなるんすね。。orz

お祓いでもしようかね(笑)



1ヶ月も放置しとくと不安でしたが、
RIMG0628.jpg

RIMG0629.jpg

全滅は免れました(笑)
モスなどのやわらかな草は食害に。。
ダークレッドモス。。
高かったし、成長楽しみにしてたのに

ついに

腰の


爆弾、、



爆発




緊急入院になりました。。


痛くて寝れません



はやくよくしてくれ~(。>д<)


こんな感じで悶えてます。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
