

皆様、ありがとう

今晩は、

先週の悲劇の事故の後は仕事も忙しく、
blogやオークションに時間がとれませんでした。

そんな中、色々励ましてくれた方たち、

ありがとうございますm(__)m

(メールいただいてる方もう少しお待ち下さい。。)

更に沢山の方にblogみていただいた様で2000カウント越えました!(やっと)

blog村にも登録してないのによくまぁ、やったもんだと(笑)

今後もbee shrimp keeperをよろしくお願いしますね。

とりあえず、今日は地獄の連勤明けで、悪くした腰の治療と髪を切ってきました~♪
RIMG0492.jpg

もう少し腰が良くなったら、悲劇の水槽リセットしようと思います。水草は元気なので、このままでも行けそうですがそこは気分の問題ですよね。


RIMG0506.jpg

とりあえず、ありがとうと言うことをお伝えしたく書きました。



悲劇

一番下段

元気なred bee shrimp水槽




MAX

今朝までは何とも無かったのに。。

他の水槽が異常無しなので、ヒーターの故障か。。

ダイヤルのところは、テープでとめて動かないはずなのに。。

すいません、オークション取り消します。。
お詫びで出品予定ですがみていです。

撮った海老に逃げられることがおおいです。。

抱卵してたのに。。





さてさて、秋の爆殖シーズンってことで、仕事の合間にサテライトを!!


でも、海老じゃ無くネグロ(笑)



1日目
各水槽から適当に7匹入れたら、、



2日目
5匹★に。。(/ー ̄;)
めげずに4匹追加で今現在。


一匹お腹の大きなのがいる!♀ダッ!
近い内に繁殖か~(*´∀`)♪

でも、ブラインわかすの大変だなぁ( ̄ー ̄)

何か良い手を考え中です。







前回の
<元気なred bee shrimp>
RIMG0423.jpg

RIMG0290.jpg

深夜の終了時間にも関わらず予想外に高値(笑)

嬉しいやら、申し訳ないやら

アクアリウム(bee shrimp)人工が増えたら良いなぁ♪

トイレで。。

蚊に襲われました(。>д<)

一匹だったので何とか撃退しましたが。

高熱が出たらとか、

水槽の中でボウフラ繁殖したらと思うと

恐ろしいです。

蚊取線香位なら大丈夫何でしょうか??



(誰か教えて下さい。。)


実家は蚊取線香ガンガン焚いてます(笑)

親父は、アンメルツ的なの塗った後、海老を観に海老部屋に行きます(笑)

えっ!?臭うんだけど、、アンメルツ
って言うと、

ルアーの遠投で体痛くてさぁーって。。(/ー ̄;)

知らねえし、聞いてねえし、そもそもそこじゃねぇし

海老を静岡に広めるのは時間がかかりそうです。。



出品しようと準備してたらどっかに行っちゃった。。
結構写真撮ったんだよ。。(/ー ̄;)


明日はリフレッシュしてきます~(*´∀`)♪


実家に帰ったお土産!!
駅で売ってました。
一個400円位。
味は。。


シーチキンでいいかな(笑)

滅茶苦茶

ぼやけてますが


60Rを2本立ち上げました。
ほんとは3本やっつけるつもりでしたが
丁度真ん中にコンセントがあり、
レギュラー水槽置けず。。

とりあえず、2本。

月1位しか行けないので、
外部使ってアマとマスターで。


中にはこの子らを(笑)
55匹送料込みで約2000円!安い(*´∀`)♪

1ヶ月位で立ち上がるかなぁ♪
shadow水槽ともうひとつは何入れようかなぁ~♪
ヤマトのストックになったりして(笑)

あ~ライト買わなきゃ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
