

ジゴクの8連勤

4月も終わっちゃいますね~( ´△`)
春の爆殖シーズン、いかがお過ごしですか??


(水槽が汚いのは忙しいせいです


僕はGWと言う
子供の頃はあんなに嬉しかったのに、
大人になるにつれ嫌いな行事の折り返しに居ます(笑)
8連勤ってナンヤネン

忙しいことは良いことだって言いますが、色々考えさせられます。
体調不良だし。。
気を使うし。。
意外と几帳面でナイーブなんです。。
仕事だけは


さてさて本日はおやすみ

先日立ち上げた2本の水槽チェックと、水かえを久々にしたいと思います。


アマゾニアonly~
ダダ濁りですが、ヤマト×30元気してます


サプリonly~
こっちも濁ってます。
あっ!ブクブクだけなのは忙しいせいです(笑)今日フィルター付けよ~♪

夜からは東京ドームに野球観戦に行ってきます
途中、寝ないよう頑張ります(笑)

でわでわー

ヤバい×経過

日曜日のお花見? BBQ?

の夜から腹痛がとまりません。。(*_*;

更に昨日、トイレが詰まるって奇跡が。。orz

流しても流れないトイレを自宅で見つめる、
午前6時。。



あぁ、きっと、、神様なんて
居ないんだろなぁ~( ´△`)



あぁ、世界の終わりってこうやって始まって、オレ、真っ先に死ぬんだろうなぁ。。( ´_ゝ`)



あぁ、スッポン
(トイレ詰まり直すヤツ)
買っときゃ良かった。。



汚い話ですいません、、(笑)



正露丸とビオフェルミンでダイブ調子を取り戻しつつあります~(`◇´)ゞ


そんなこんなで、
ご連絡頂いてた方にもご連絡出来ず、仕事も早退。。
もちろん、立ち上げも出来てませんorz

満月が終わっちゃったよ。。

で、アマ立ち上げの水槽は、


ブリンブリンに濁ってます~( ´△`)
まぁ、ヤマト達は元気なんでしばらくはこのまま~♪


今日の餌








食い付き良いです!

アッ!
満月だから、肉系にしたら良かったよ。。(*_*;

そんなんで
す、ます。(済ます)(;・ω・)

おやすみなさい。

今日×の×beer



ホントにお酒?
って位スッキリ!!
アルコールも高い!!

飲みすぎたらヤバいだろうね(;・ω・)
水の様に入ってく(笑)
350ml、、約3分(ハェー)
高いから、スーパードライで良いけど(笑)
贈り物には最適だね!(待ってます。)
お返しはshadowでも~♪


立ち上げた水槽に、ヤマトぶっ混んじゃいました~♪
45水槽に約30匹!!


明日起きて、、



全滅だったらって思うとコワイデス(/ー ̄;)


あと一つ
チャームでポチったソイルでいきます。
足しソイルに良いかとポチったけど

このソイル使用の水槽も調子良いので、
shadowのストック用にしようかなぁ
でもリセット面倒だから薄くね!
あっ!サテライトもこれでやってみよ~♪

明日は朝から飲み会だから、月曜日かなぁ~♪
久しぶりの2連休!!楽しまねば~♪
11時吉祥寺集とか早いだろ~
マーサン。。


BBQ×立ち上げ

昨日は




ウーン、、サントリーって感じですね。
甘いつーか、なんつーか、、
やっぱり僕はサッポロ黒ラベルのある和食屋さんが好きです。(赤星なら尚良し
普段はスーパードライです~♪



さてさて、

めっきり春めいて来た訳ですが、行ってきました!
バーベキュー~♪

花より~

牡蛎(団子)~♪

エビも~♪



いい天気で良かったデス
今週の日曜日も吉祥寺の公園で(  ̄▽ ̄)ニヤリ
もう、花は散ってるだろうから完全に団子~♪ですね(笑)たのしみやぁ~


最近エビ放置中です(笑)
ァ(゜ロ゜;
でも一つアマゾニアで立ち上げました!
飼育水+スタンダードで注入~

2日目。。

(*_*;濁ってる

4日目。。

だいぶいいかなぁ~、
でも、、、黄ばんでる??
月曜日辺りにヤマトぶっ込みます(笑)
出来たらredbeeのストック(選別落ち)水槽にしたいです。



ます

春×ヤット!

春も近づいてきてますね~♪(もう、春??)

明日は今年初のBBQ~♪
超喰って飲んでやる(笑)


サテサテ、


冬の間一向に動きが無かった↑の水槽、

どーにかせねばと、工夫してみたら。。
大量の抱卵生産に成功!!

ヤリ方は。。
スケベなら知ってる~♪
エビも人もイケメンに弱いってことね~(`◇´)ゞ


春はこんなカッコで出歩きたい~♪
もち、素足にローファー(笑)
私服がスーツってかっこよくないっすか??

話ソレタ( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ですが、順調に抱卵~稚エビ~抱卵のサイクルでキテます!!
良い写真が撮れたら、shadowも出したいと思います。

そーいえば!
西の方は海老飲みとかやってるみたいですね(;・ω・)ウラヤマシ-
東側(近くに)はそんな方もいらっしゃらない。。(知らんだけ??)
もっとblogとかにコメントして、海老の輪を広げてみたい。。
ただ、
blogゆっくり観る時間がない。。
人見知り。。
toto当たらないかなぁ~♪(笑)

今月からは、早く帰って、blogと海老の世話人なります!!
blog村にも。。!?

でわゎ、また!

ヤット×ダンダン


東京も桜前線が~♪
中野通り。。凄い!!
今日の雨で散らなきゃ良いけど。。

明日から桜祭??なるものが開催され、また忙しいハズ。。(*_*;

今日は雨で珍しく暇してたので、早く仕事を切り上げ(笑)


水槽リセット!!



とりあえずここまでして、続きはまたあした!ソイルなににしようかなぁ~♪
引っ越し前だから薄め、

あっ!
こないだ買ったコレも(笑)



夏場は特に酸素に気をつかいます~(`◇´)ゞ

僕は水替え(換え?)派なんで、底面じゃないときは、やっぱ栄養系がすきなんですが、
アマに仕様(使用)か、
最近パウダー発売の師匠の所にしようか迷い中~♪
二個もあるから一個っつでいいんだけんね~(^o^)


粉~♪(レミオロメン風)













も無くなったから一緒にお願いしようかなぁ~♪

あぁ、流石に風呂に三時間、
当然、


飲みながら(笑)
のぼせます


さて、ダンダン暖かくなってきて、仕事も忙しくなってくる??予感が
。。
水槽が足らないから、実家やらなんやら手当たり次第に水槽置こう計画が中々進まん。。
中野辺りで良い物件お持ちの方!!
是非よろしくお願いします。(笑)


♀ばかり、みな抱卵中~♪

水槽によっては全然増えないのも。。

良さげな吸着??ソイル(安い、速い、増える)メッケタんで足しソイルしてみようかなぁ~!


何故かshadowはよく増える、その内オークションに~(`◇´)ゞ

red beeも
beeもやってます(笑)


お気に入りの個!!
柄がマスク??
笑ってる?
??



こんな子達だけで変柄水槽とか、作りたい。。(*≧∀≦*)

あぁ、
もう、
腹減った。。
出ますよ。
〆はオリジン弁当かなぁーd(^-^)

支離滅裂(何時も?)ご容赦くださいませ。。

でわ、、また、
で済ます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
