

あぁ。。×マジ。。

あぁ。。

マジ。。

貧乏暇なしデス。。
暇があったら寝るわ(`□´)

そんな時にミル稚エビ~♪


shadowはいい感じで殖えてます。です。





red beeが、イマイチかなぁ。。まぁ、水温とか低かったからこれからに期待かなぁ~♪
良さげなpairを作り隔離中~♪

。。。

エビパレスさんとこで、抱卵!!
(写真無いや。。)

そろそろ寝る時間やぁ!!
また次回(笑)

デス。マス。



イロイロ×黒

すごーく忙しく、間があいてしまいました。。


こちらの締め切りも間近なので、本日はロボコップよりも、電球との戦いになりそうです。黒いロボコップは何時でも観れるしね~(*≧∀≦*)


さてさて、
オークションに出してた、
元気なbeeshrimpですが、、

ソイルの限界、
プラナリの気味悪さ、
2213+サブの不調、
スペースの関係などから
リセットすることになりました!!

掬える全てのbee達を送り出し、本日無事に到着とのご連絡!!
いつもリピートありがとうございます!!

お疲れ様でした~♪

次は
こちらを試したいと思います~(*≧∀≦*)
オロチは初っ!!
今週中に出来たらいいなぁ…

つーことで、うちに黒bee居ませんっ!!
うっかり全部発送しちゃいました!!












嘘です。
エビパレスさんの♀達と
お年玉血統と
後もう1血統で再スタートです。

名づけて、九州の黒い三連星~♪
楽しみだけど、ちゃんと殖えるかなぁ~(´Д`|||)少し不安です。。
あっ!
ちなみに入れたのはお魚水槽s!!ちゃんと立ち上げましたよ~♪
まだまだヤマトの勢力が強いデスガ(笑)

黒と言えばshadowも(笑)



選別落ち水槽のモスを大量撤去すると
意外と居た!!(笑)
抱卵ちゃんもちらほら、
♂が多いけど。。
頑張って夏までにはこの水槽だけで200位に~



種♂と♀ばっかしのこちらの水槽達も安心サイズのチビっ子がワラワラ、
今日は満月!!頑張ってくれ~♪

続きを読む

おかげさまで×イロイロ



オークションで出してる黒beeですが、落札後に追加など入って残りわずかになってきました!!

雛祭り33円スタートと、もう後何回出来るかな(笑)

ちなみにスノーのほしい方いらっしゃいます??黒のスノーです。落札後に言って頂けたらいれときますよ~♪






ここ最近、ストレスなのか何なのか買い物ばかりしてます。。。(*_*;

つっても全部海老関係~(*≧∀≦*)
昔は洋服ばかり買ってたし、のめり込む家系みたいです(笑)


エビ屋さんの赤shadow~(*≧∀≦*)
後、変柄も購入~♪
(いつも、迅速、丁寧なお取引ありがとうございます!)
ホントは年末に埼玉まで、お会いしに行きたかったんですが。。まぁ仕事で(´Д`|||)


赤はとりあえずエビ屋さんの血統水槽に~♪
変柄は変柄水槽に~♪
ボク変柄が好きなんです(笑)
そーいや、スノボもグゥフィー(変わり者)だっ!!
いつかは変柄水槽から出品したいなぁ~♪
スッゲェ変なのを(爆)





赤beeですが、次回からは一部写真を変更してだします~♪
タイトルは同じなのでよろしくお願いしますm(__)m

後、翌日午前中到着地域以外の方のご落札が増えて来ました。

一応、beeのことも考えて、、

翌日午前中到着地域は死着保証出来ます。
本州(離島を除く)の方で受け取りが午後着になる方も、発送は可能ですが死着の保証が出来ません。
それ以外の地域の方は申し訳ございませんが発送出来ません。

未熟者ですんでご勘弁を。。

ホントは死着保証って言葉が好きじゃ無いんです。。
大切に育てた子達ですし、開けてビックリ!!★ばっかりだったら、トラウマになるだろうし、下手したらアクア辞めちゃう原因になるだろうから。。
でも、安心感って大事だと思うので記載してます。

まだまだ、
アマチャンです。。(*_*;
ますorz
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
