

取り急ぎ~(´-ω-`)

酉の市~(´-ω-`)

に行ってきました~(´∇`)

夜中なのに凄い人!!
まぁ、
大半は、
夜の新宿の方々~(´-ω-`)


ついつい買っちゃった(笑)

来年は
商売繁盛

家内安全

沢山寄せ集められっかなぁ~(笑)

気が付くと。。

11月
一年てこんなはやく過ぎんだっけ??
答えは、出ないまま(笑)


栄養系の水槽に苔が
水草ヤられちゃうと困るんで、部隊投入~(* ̄∇ ̄)ノ

投入直後で色が変(笑)
期待込めて、総勢30匹!
を各水槽に~♪
繁殖したりして(笑)
頑張れ!!

オトシンクルス ネグロ~

もうすぐ



200人!!
(一なのか七なのか判りませんが)
閲覧してくれた方々が
ビックリしました(笑)

200人目の方にはプレゼント~♪

うちのエビ!!
黒ビーか赤ビーを10匹位
もしくは、ビー×シャドーのHv

もち、東京都中野区の水をマーフィードの浄水器に通しただけで勝手に育つた血統のなかから(笑)たまに白いの出ます(笑)

エビうまくいかないとか、もう辞めたいとか思ったりしてらっしゃる方に

上から!?みたいでやだけど、多分増えます!増えたら面白いっす!!マジで(≧▽≦)
あまり(全然)、人には理解されませんが

でも、イーんです!!好きでしてっし!!

大阪であの方も抱卵したっておっしゃってましたし~(* ̄∇ ̄)ノ

死着保証は無しですが、抱卵一匹サービス!(発送練習もかねてます(´-ω-`))

中野区から次の日の午前中に届く方限定!
200人越えて一番早く画像くれた方ね!

。。(*_*;ん?
コメントで画像送れる??
とりあえず写真とっといてもらって、
後で、lineとかメールで見してもらいます(笑)
コメントくれたら送ります~(´∇`)
どーせ誰も来ないテイ(笑)

次回は、明日、アマゾニアのその後について(笑)
blog村登録しようか迷い中~
つかやり方わからん中~
で酔っ払い中~
です、増す!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
