

凄いこと

先日、
初めて自分が二年位育てて、繁殖させたエビを購入してもらった。

あまり発送経験とか無かったので、凄く不安で、ドキドキしたけど無事に到着との連絡受けてフッとね、思った。
これって凄いことだなと!

つか、今まで何かを育てたり、作ったりしたものが売れて、まして喜んでもらえる。こんな経験無かったなと!
考えれば考えるほど、そう思って嬉しくなったし、少しだけ自信がついた。。
少しだけ(笑)

今回僕にこんな経験させてくれた、
海老ットさん
本当にありがとうございました

9月22日立ち上げのお魚水槽S

底面仕様
プラチナN+サプリP
濁りまくってましたが、今は

パイロットやまと×10くらいで 中々の活性~
明日、ニハチさんのタイガー系が突入予定~
タイガー系って初めてですが、成長遅い??中々大きくならない気が。。(*_*;
何故かやまとの♀に反応して舞ってたけど(笑)
つか、メスが居ないのかな
しゃどーでも入れてハイブリつくろかな~
ハイブリあまり上手くないけど
ホルスタインが欲しい今日この頃。。
買えるわけもなく画像で我慢な毎日。。

マスターN×アマPの45で稚エビ発見っ!!

今が一番大事な時
頑張れ~
です、ます(/--)/

劇的!?ビフォー、アフター






水槽が広くなりました



お引っ越しデス!

久しぶりの

火曜日、水曜日と2連休~♪
やっぱ連休いいね
つか半分以上寝てたけど。。(*_*;
それは置いといて、先日

なるものを入手
エビ業界では話題騒然だとか(;・∀・)
今までは微細バブルとエーハのディフューザー使ってましたが、
エーハのが。。まぁ。。
デカイ!!(゜ロ゜ノ)ノ
45水槽にはインパクトありすぎだったので、買ってみました
まだつけてませんが楽しみです。

モス、水草ジャングル~Σ(ノд<)

黒い3連星

3連休最後の日。。まぁ仕事ですが(笑)

今日は家の黒ビー
45水槽なのに外部が余ってて2213+サブ×2で濾過してる
外部使わなくてもいいんだけどろざい洗ったり干したり面倒でまいっか~♪的なのを一年続けた結果。。かなり増えた(笑)
そろそろリセットしたいなぁ~
なぜかこの水槽だけプラナリアが
ここに居た子の選別外はお魚水槽Sにブクブクのみでこの夏乗りきってた(;・∀・)
30度近いときもあったのに。。(*_*;

まぁ~強い子達です、ます。(笑)

暇なので

昨日は久しぶりに酒に呑まれなかったので増えた水草のトリミング(?)的なのを。

こんなや

まだまだある!
オークションにしたら売れるかな??(笑)
何てことしてたら仕事の時間でした~(;つД`)



今日はエビが到着~♪

色抜けてるかも。。とのことでしたが、袋の上からでも殻が厚い!!
いつも、迅速で完璧な梱包、とびきりの子達をありがとうございます、海老龍さん!!

夏の思いで



ヤバい!!
貸し切り~



快晴だし海キレイだし
暖かいし~
勿論泳ぎましたよ(笑)
ビールも最高、海鮮バーベキューも最高、おまけに。。

夕陽が超サイコ~Σ(ノд<)
デスマス





携帯からじゃうまくとれないや。。
でも色出てきた!

台風の日に

すげぇ雨。。(*_*;
出勤したくない

新血統が遂に到着

まだちっさいけど良いね

とりあえずリセした45へ~(´∇`)
チョッと早いけど多分大丈夫!!
つかこれしか水槽空いてね。。
死ぬなよ~Σ(ノд<)
デス,〼ます
…デスじゃ死んじゃうか(;・ω・)
ます、増すだね

選別外


だけはどんなソイルでもフィルターでもよく増えるんだよね。。
里子に出そうにもビーやってる知り合いなんて少ないし。。
実家に無理矢理
怒られんね
早く引っ越して大きな部屋に住みたいです、ます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
