

とりあえず、リセット


久しぶりのリセット作業、
粉物入れるの忘れちゃった~Σ(ノд<)

明日パウダー入れるときでいいかぁ(  ̄▽ ̄)
横の水槽もやらなければorz

そういえば昨日久しぶりにシャドー水槽で☆が。。。
沢山産んでくれたいいお母さんだったので、残念(T△T)
三センチ近くあったから大往生デスケド(笑)
子供たちは立派に育ててみせるからね~

そんな子供ら
デス、マス(笑)

黒水槽


ふと、珍しい柄かなって(笑)
ボヤけすぎか(笑)

今からリセットしてやる!!

bボタンから始まる

biosオークションに参加してみました!
以前、ネットなどを購入した有名人からエビを購入~
オークション自体は仕事中で落札通知で確認。。
えっ!?
安くないっ
しかも。。
以前もお取引有ったのでサービスしておきま~す
えっ!?


ありがとうございます!
皆、元気にしとります


デス。つってね(笑)
さぁ、ゴロゴロしよかリセットしよか悩も~

ADAに

コンチハ~(´∇`)
何とか新潟から帰って来ました~!
帰って来て呑みに行て、お盆で仕事も忙しく中々更新できまてんわぁ。。
今日も忙しそうorz
まぁ暇よりいっすね( ̄∇ ̄*)ゞ
早く起きたのでup~

ADA








車にデジカメ忘れて携帯で撮ったから画像ちっさいな(笑)
イヤ、モノッソスゲーかった(≧∀≦)
しかも、無料~
水草したくなったなぁ~
意外と家に有る草多かったしなぁ~♪
場所が無い~


デス。つってね(笑)

あの場所へ。。っと

おはようございます、

訪問履歴?にいつも読んでるブログの方々が(;・∀・)

今日からます、です。に(笑)

今日、明日連休なので新潟に小旅行デス。

新潟と言えば。。

ADA

明日もやってるみたいなんで明日までに新潟に着きたいなぁ。。っと(笑)

練馬からどんくらいかかるのだろう、、
しかも軽
こないだ車検終わったって言ってたけど不安デス。

無事着いたら画像のせたいなぁ。。と
つ~か写真なのでしょうかΣ(゜Д゜)知りませんけど(笑)


我が家の赤血統~
新しいスマホの使い方がいまいち難しい。。


水槽整理は全く進まず
9月になてまう
新血統導入した~い!
新しいこともやりた~い!
新しい仕事もまだまだ出来るようになりた~い!

デス。♪(/ω\*)つってね~(笑)

8月突入!!

8月に入って初めての休み!!  てか、もう、8月…東京中野は意外に涼しい!?
暑い時期はエアコン管理は欠かせない、ただドア~ドアでエアコン管理の部屋に居るだけか(笑)

ヤハリある程度増えると血統管理の大切さに気がつく。
折角、エアコン管理までしてんのにごちゃ混ぜじゃ意味ないね‥


今年…
いやっ!
今月中に水槽の整理&リセット!
後、25日以内っ!!

目標、シャドー2血統、レッドビー2血統、ハイブリッド、黒ビー、その他‥
黒ビーも選別せな‥
今日のシャドー、
足先まで黒っ!!


この血統は管理楽ちん、ドンドン増える!
師匠(勝手にw)‥


流石ですっ!!(≧∀≦)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
