

久しぶりに..

去年の10月立ち上げた水槽(チビ)。
底面が詰まったから
メンテしようとして、、

ぐりぐり、、

グリグリ、、、

スポッ!?
RIMG1183.jpg

リセットになりました(; ̄ー ̄A


赤いのも少ないですが居ます。
RIMG1242.jpg


ソロソロ..
最低気温が一桁じゃん!!

カイロ買ってこよ~

何年ぶりだろ

調べたら3年ぶりに交換だった( ̄▽ ̄;)

値段少し高いけどこちらの方がより細かく除去してくれるらしい?
今までのでも十分だったんだけどね、
違いがわかると良いけど( ̄▽ ̄;)

アレレ?
黒くなってる。。?
それとも使いすぎて色あせたか笑

何にしろ、交換は風呂場などでやらないと水浸しなります。。

久しぶり

仕事に復帰し毎日筋肉痛になってます。
足がパンパンにむくんで毎日酷い筋肉痛。

更にケータイが壊れ買い換え。ちょうど2年で壊れるってどーなのよ、SONYさん。。

更に更にこれまた久しぶりにcharmでお買い物

仕事にもなれてきたので、たまにはメンテナンスしないとですね。

久しぶりに広告も出てたので、更新も出来るだけ頑張っていきます。

そろそろ戦力sizeな水槽が幾つか。

夏の白濁が気になるデス。

あんしんしてください

増えてますよ。数だけは

RIMG1035.jpg
昨日のエサ場


RIMG1037.jpg
同水槽の今日
後一ヶ月位でこの水槽の第一陣が繁殖サイズかなぁ♪

RIMG1019.jpg
最近のお気に入り
後からのってくる子も居るので難しい
この子は20mm位からぐんぐんあがったママ

全くもって水槽が足らない。
GWに第二部屋立ち上げた60wもそろそろイケるかな
なんだか忙しく(楽しく)なってきそうな~

オークションのトップ関連商品のウォッチ数表示(何故?)
う~ん、みたいのはそれじゃないんだよ~( ̄~ ̄;)
そもそも、少ないと恥ずいだろ(´д`|||)

キャパと濁り

3つの並んだ水槽
RIMG0993.jpg
RIMG0992.jpg
年末から2月迄に立ち上げて
フィルター何かも大体同じで
全部シャドーなんですが

両サイド2つ濁ってます

が 活性は濁ってる方が良いくらい

RIMG0894.jpg
1つは色々な柄の入ってるストック水槽
もう1つは
RIMG0994.jpg
稚エビが100オーバーした稚エビ水槽



エビが多い

活性化

ソイルつまつま

濁る

エビは底移動してますからね~

フィルター足すのもいいけど、エビの数調節するのもいいかもよ~
RIMG0910.jpg
ん!?
側面もある意味底か?
RIMG0909.jpg


いやぁ地震びびったぁ~(><)

実は今日誕生日なんですが、、

このままではラックをおさえてたことが
一番の思い出になりそうなんで
今からいい思いでつくりにでかけます(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
