

久しぶりの

水槽いじり

水かえて

スポンジもんで

少し選別

1ヶ月程放置ぎみだったのでもう少し色々触りたかったけど我慢。

シャドー水槽が一杯になってきたので出品したけど

今週は紅白祭だったのかぁ

今夜迄なので関係ないかな??

<今日のラーメン>

本場九州では当たり前?

ラーメンに天かす入れる黒田の豚骨ラーメン

赤ビーの子も沢山とれてます。餌でよせてから撮れば良かった笑 


秋に

お魚水槽S
( 315×160×240mm約10リットル )
で生まれたモスラ、ターコイズ、メインの水槽
RIMG0752.jpg
RIMG0766.jpg
♀5匹位で♂はブルーモスラ1匹から
100匹位居たんですが、流石に水槽ちっさいよね(笑)

年明けに立ち上がった水槽に移動しました
正直、余りモスラって好きじゃないんです。
スーパーマリオの黒い亀?みたいなやつ想像しちゃう(笑)
この中にごくたま~に出るやつ狙いです(笑)

これは別水槽~
RIMG0800.jpg
こっちも抱卵ラッシュでした。

春には戦力に成ってくれ!!

前に投稿しようとしてた記事でした( 〃▽〃)

21時

に寝て、6時に起きる超~昼型な生活になっています(笑)
朝食つくりながらワイン飲んでっけど(笑)


今週は
第2エビ部屋から水槽立ち上がった!
と連絡を受け青系shadowを発送したり、
水槽リセットをリハビリがてらやってました(笑)

今日はビックリママ海老~♪
RIMG0774.jpg
RIMG0748.jpg
卵よく落ちないね(; ̄Д ̄)?

RIMG0730.jpg
来週にしようかとおもったけど、また、出品してます。
ヨロシクですm(__)m

今日はお休みだったんで以前から企画していたアレの第二回に行ってきました
海老には全く関係無く、まぁなんつーか、ストレス発散ですね~♪
10-16時ほぼ休みなしで7人ってヤッパリ疲れるわぁ。
でも楽しかったんでまた来月(笑)

この痕見てわかる人は、ヤってるね(笑)







さてさて、海老ですが、外壁工事の影響も無く無事に増えてます!!

shadow、red共に順調です。

が、

bee shrimp(黒)がイマイチ。。(/ー ̄;)

てか、気に入らない。
そもそも水槽が足りません。

黒bee辞めようかな、と考えています。


年内までに結論出るとは思いますが。
したら、redbee shadow ネグロになるのかな??(笑)


死んでんのかと思ったら

水草の間で寝てたみたい(笑)

ネグロ、、
可愛い



あっ!
もうすぐ酉の市らしいです。
一年速いね!

来年こそは、APSCに出せる位のスゴいのを創るぜ!!

初公開×初後悔(笑)

仲良くしてる先輩の誕生日会 で、、

その先輩、ヤクルトファンなんだけど、バッティング超下手(笑)
毎回笑わしてもらってたんで、野球マニアで終わらせないために、こちらをプレゼント(爆)

バッティングマシーン(オモチャ)とカラーバット
脱!!野球マニア(笑)



海老の方は順調そのもの!
サスガのエアコン管理!!

今日は師匠の餌~





師匠の赤bee血統


もう、ブセなんだか髭苔なんだかわからん水槽~(。>д<)help !!


たまには黒beeも~♪










誕生日恒例バッティングセンタ~!!
おっ!
ストラックアウトあるよ!!

結果はoneビンゴでした
まぁ酔ってたらこんなもんさ~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
海老龍
藤エビのブログ
QRコード
QR
